top of page

ノルディックウォーキング&ヨガ体験

更新日:2020年1月22日




10/6 (日) ノルディックウォーキング&ヨガ体験を開催いたします!



朝活!この秋から身体のメンテナンスはじめませんか?

ノルディックウォーキングやってみたかった!

ヨガやってみたかった!

という方、この機会に Let's チャレンジ!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!



ご予約はこちらから▼





マリンゲートでは、秋のマルシェを開催するそうです!

今週末は、ぜひマリンゲートへお越しください♩






Studio Feelでは、A-Yogaをベースにレッスンを行っております。


【A-Yogaとは】

A-Yogaは、人間の中枢神経系の発達段階の土台である「感覚システム」の問いかけを軸にヨガの動きを使いレッスンを行います。

身体の機能を最大限に引き出すため、関節可動性と動作中心軸の安定性、内面と外面のつながりなどを大切にした動作教育法です。


より良い関節の動きは体の不安を取り除き、神経系の安定した状態は体の安定をもたらします。そのために感覚統合の向上による脳への働きを大切に、人間の中枢神経系の発達要素を念頭にプログラムをすすめていきます。快適な体を手に入れ、日常の動作を楽にしなやかにできるようにお手伝いをいたします。


年齢や現在の身体状態に関係なく、全ての方の動きの基礎となります。普段お持ちの不調箇所の調整、症状緩和、身体の機能の向上などをお手伝いいたします。

心身調整に最適なレッスンです。



Studio Feelは、

あなたの輝く笑顔を創ります

笑顔溢れる街、塩竈へ

愛する故郷の街づくりに貢献いたします





お気軽にお問い合わせください


Studio Feel LINE@はこちら▼




閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page