top of page

代表 兼 トレーナーの砂口絵梨子です




Feel body make GYM の砂口です。

少しだけ自己紹介をさせて下さい^ ^

私は現在、ヨガインストラクター、パーソナルトレーナーとして塩釜市を拠点として活動しております。 ※生まれ育った街である、塩釜が大好きなのです♩






【女性がいくつになっても、自分らしく、美しく輝くために】


トレーニングやヨガを通して、なりたい姿になるためのお手伝いをさせていただいております。 私もみなさんと一緒に食生活の見直しやトレーニングを実践中です♩






【運動でダイエット??】


私がインストラクターとしてずっと見てきたものは、単に「痩せ方」ではなく、人生が明るく変わっていく沢山の女性の「生き方」でした。

もしダイエットをしたいだけならば私ではなくても可能です。 痩せるだけなら、理にかなった方法さえ知っていれば誰でも簡単にできます。 しかし、目的は痩せることだけではないはずです。



-

痩せてこんな私になりたい 綺麗になって自信を持ちたい オシャレをして楽しみたい いくつになっても綺麗でいたい



そして、「自分自身をもっと好きになりたい」




etc...





自分のことが好きですか? 私は長い時間がかかりましたが、自分の弱さも含めて自分を受け入れる事が出来ました。 今は、楽しく充実している私がいます。 それは本当に簡単な気づきから始まったのでした。





「それって凄くストイックに頑張らなきゃいけないんでしょ?」

と聴こえてきそうですが、、そんなことはありません。 あなたの中にあなたの魅力はすでにあります。 何かになろうとする必要はありません。 気づくことができるかなのです。





動くことを通して、 本当の「あなたらしさ」を引き出します 私と一緒に自分のことを自分の体をもっと好きになってみませんか?





これまで培ってきた 私の運動、健康、そして美容のノウハウ。 そこに『楽しさ』というスパイスを加えてあなたにお届けいたします♩





最初の一歩は「なんとなく」から。 お気軽にまずはDMにてご相談下さい^ ^ 直接来店して頂いての無料カウンセリングも行っておりますのでお気軽になんでもご相談下さい。





Feel body make GYM 代表 兼 トレーナー 砂口絵梨子





Instagram▼


@eriko_sunaguchi @studio_feel_shiogama

@feel_bodymake_gym_shiogama


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page