Studio Feel

​〈 スタジオフィール 〉

​〒985-0021 宮城県塩釜市尾島町4-25 第二グリーンビル2F

 Copyright ©  Studio Feel ,  All Right Reserved

マリンゲート塩釜 「みなとde朝ヨガ」

最終更新: 1月22日



毎週金曜日10時〜11時 マリンゲート塩釜にて朝ヨガ9月まで開催中です!



4月よりマリンゲート塩釜 ベイサイドルームにて朝ヨガを開催しております。

海を眺めながらヨガ!

朝に身体を動かすことで、やる気スイッチを入れる「セロトニン」が活性化され仕事効率UPにも繋がります。

ヨガ初めての方も大歓迎です♡お気軽にお問い合わせください。



【テーマ】

9月は「骨盤コンディショニング×YOGA」




Studio Feelのレッスンは、A-Yogaをベースに行っております。

【A-Yogaとは】


A-Yogaは、人間の中枢神経系の発達段階の土台である「感覚システム」の問いかけを軸にヨガの動きを使いレッスンを行います。身体の機能を最大限に引き出すため、関節可動性と動作中心軸の安定性、内面と外面のつながりなどを大切にした動作教育法です。

より良い関節の動きは体の不安を取り除き、神経系の安定した状態は体の安定をもたらします。そのために感覚統合の向上による脳への働きを大切に、人間の中枢神経系の発達要素を念頭にプログラムをすすめていきます。快適な体を手に入れ、日常の動作を楽にしなやかにできるようにお手伝いをいたします。



年齢や現在の身体状態に関係なく、全ての方の動きの基礎となります。普段お持ちの不調箇所の調整、症状緩和、身体の機能の向上などをお手伝いいたします。心身調整に最適なレッスンです。




37回の閲覧