top of page

【新型コロナウイルスの影響による今後の営業について】

更新日:2020年5月22日






平素はStudio Feelをご利用いただき誠にありがとうございます。

4月16日、全国に緊急事態宣言が発表されました。

Studio Feelの今後の営業に関してのお知らせです。

下記の内容をご確認お願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【Feel yoga studioの営業について】


4月17日よりグループレッスンを休講させていただいております。

パーソナルレッスンは、継続致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パーソナルジム

【Feel performance centerの営業について】


現在のところジム利用1時間毎のご予約を1名様に限定し、営業を継続致します。

営業を継続させていただくに当たり、以下の感染予防への取組を継続的に徹底いたします。



・施設内には、スタッフとお客様1名のみ

・スタッフの手洗い、うがいの徹底

・マスクの着用

・レッスン、トレーニング前の体調チェック

・体温測定

・施設の定期的な殺菌消毒の実施



お客様におかれましては、体調管理を徹底していただくと共に下記に該当される場合・体調に不安のある際はご来店を控えていただくようお願いいたします。


・倦怠感や息苦しさがある

・風邪の症状や発熱(37.5度以上)が4日以上続いている


合わせて、20日以降も施設ご利用時にはマスクの着用にご協力ください。

※マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。

※マスクの着用は強制ではありません。



今後も引き続き、皆様の日常のお手伝い・サポートができるように努めて参ります。


また、行政機関の指示に従い休業させていただく場合がございます。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。




代表

砂口絵梨子

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page